第64回 探勝会 月例会 4月~雨上がりのグランドを整備して~新中野町内会

投稿日:2022年4月15日

令和4年4月15日(金)、「第64回 探勝会 月例会」が開催されました。

雨上りのグランドを、午前時半より有志の人達で整備して、予定どうり午前時55分より開会式で、会長挨拶に続いて、試合中の注意事項などのお話がありました。

そして試合開始・参加者は、18名予定どうり集まりました。和やかな雰囲気でラウンド32ホ-ルを行いました。

優勝者スコアは、76(ホールインワン2)でした。位は、79(ホ-ルインワン1)でした。

位は、83(ホールインワン1)でした。ホールインワン賞は、指定ホ-ル2つで、個出ました。ホールインワンは、全ホールで10個出ました。

大変楽しく和やかな和やかな.第64回探勝会月例会を開催することが出来ました。(No.2060)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ