新中野・探勝会総会 4月~親睦旅行にサンロード吉備路へ~

投稿日:2022年4月9日

令和4年4月8日(金)、21名が参加して探勝会総会・親睦旅行に、サンロード吉備路に行って来ました。

車窓から見える景色はとても素晴らしく、五重塔の周辺は、桃の花は散りかけて居るけれども、濃いピンクの花がまだ咲いていました。

 

桜の花も散りはじめで、周りの木々は芽吹きはじめ、風もなく初夏を思わせる絶好の日でした。御南公園での平地の練習と違い、天然芝生でコース山あり・谷あり・木ありで、隣から丹頂ずるの鳴き声を聞きながら、皆さんとても爽快に楽しんでいました

 

ボールが思うように飛ばずいつもよりホールインワンが少なかったです。皆さん楽しかったようです。ホールインワンされた方にはビールか、ウーロン茶の特典がありました。

プレイ後、総会です。平成3年度の事業報告・決算報告・平成4年度事業計画(案)予算(案)役員選出(案)を審議し質問等ありましたが、満場一致で決議されました。

平成4年度新体制で頑張って頂くよう心新たにしました。

 

今日はとても良いことがあり、サンロード吉備路に着くと、交通安全週間で交通指導に岡山県交通安全対策協議会・交通安全協会から啓蒙に来られていて、交通安全グッツとランチパックのプレゼンを頂きましたので、高齢者の交通安全指導もさせて頂きました。

その後、会食をして入浴券・入浴タオル付のサービスがあったのでゆっくりと入浴して地産地消の野菜や果物などの買い物をのんびりとして、親睦が図れ楽しく有意義な1日を過ごしました

参加された皆様が凄く協力的で、和気あいあいと楽しい親睦旅行となりました。(No.2055)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ