中仙道すこやかサロン 4月~花見とオカリナと手品~中仙道公園

投稿日:2022年4月5日

4月4日 (月) 11:00 「中仙道すこやかサロン」を中仙道公園で開催。

参加者は30名、マスクし検温と手を消毒してイス座ります。

時間になり、最初に全員で記念写真撮影しました。皆さんいい笑顔でした。東マスターが挨拶、晴天の中多くの方が参加し、花見サロンが出来ましたと。

オカリナ演奏をしてくれる「オカリナ同好会」の友野弘子・浜野和子さんを紹介

まず友野弘子さんが、手品を披露、人形と話して皆を笑わせます。箱の引き出しを引くと、お菓子が出るが、はじめは中身が無い.あれーともう一度引くとお菓子が出るなど、次々と見せてくれ大笑いし楽しく見る

次に2人でオカリナ演奏です。歌詞を皆さんに渡しオカリナから流れる音色に合わせて「さくら」「春の小川」など5曲を歌いました

お昼の時間となり、満開の桜のもとで弁当を皆と美味しく頂きました。最後に東マスターが楽しい花見となり感謝です、

コロナ感染気を付けて、また元気で会いましょうと挨拶し終了しました。(No.2053)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ