平田若葉会 総会を開催・令和4年4月~平田東公園で花見も~

投稿日:2022年4月1日

令和4年4月1日(金)令和4年度 若葉会 総会が、平田東公園で開催されました。新型コロナウイルスの対策のため外の公園でゆったりと場所をとり行いました。

11時より若葉会の総会が開催。参加者は約35名。会議進行役より資料の説明があり、会長より補足説明がありました。役員名簿の変更確認、令和3年度活動実績、令和3年度会計報告、令和4年度活動計画、令和4年度予算が報告・承認されました。また、公民館の花壇への水やりをしていただいている方、子供の帰宅時の見守り活動を卒業される方、新規に入会される方などの紹介、粗品の進呈がありました。

その後、お弁当とお茶、少しのお菓子が配られ貰って帰りました。桜はほとんど満開で、ちょうど見ごろを向えておりとてもきれいです。でも、日差しは暖かいのですが、風が冷たく、なかなかお弁当を食べる気にならず、ほとんどの方が持って帰られていました。

久しぶりに顔を合わせる方も多く、少しの間でしたが話に花が咲きあっという間の時間でした。又、来年もお花見を楽しみに笑顔で総会を終了しました。(№2050)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ