平田いきいきサロン令和4年3月~バルーンアートを楽しむ~

投稿日:2022年3月12日

令和4年3月11日(金)午後12時40分より、「平田いきいきサロン」が、平田公民館で行われました。まん延防止対策解除後の久しぶりのサロンの再開です。

 

今回は「バルーンアートを楽しみましょう」で、講師として田中律子さん他1名の方により、参加者約20名でバルーンアートを楽しみました。最初に「うさぎ」の作り方を習いました。耳や両足をねじって作るのに、割れないかと、ドキドキしながら、なかなか力が加えられません。少し手を緩めると、とたんにほどけてしまい、また初めからやり直しです。

それでも、少しづつ慣れて、それぞれに、なかなか可愛い物が出来上がりました。

 

最後に先生が作った物をいただいたり、コーヒーをいただいて、久しぶりに皆で、大いに笑っておしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。(No.2030)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ