謹賀新年 2022年寅~西学区電子町内会~

投稿日:2022年1月1日

 

謹賀新年

旧年中は、西学区連合町内会並びに西学区電子町内会の運営およびウェブサイト情報収集等に多大のご協力とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
当Webサイトを管理運営する西学区電子町内会役員・編集委員並ぶにご協力頂いている各団体の方々が、学区内の地域情報の取材・発信に頑張っています。

COVID-19の感染が収まらず、今、オミクロン変異株が南アフリカから欧州、アメリカ等に拡大、日本でも5波がほぼ収束していましたが、入国者によるオミクロン変異株が持ち込まれ、市中感染が始まっています。

新型コロナウィルス感染症は、世界中に蔓延し、約2億8000万人が感染し、死者が540万人となるコロナ禍に見舞われています。ワクチン接種は世界で88億回、日本では約80%の方が所定のワクチン接種をしています。

この状況下に、西学区電子町内会に、イベント情報を提供していただき、またご支援を賜り、大変有難く思っています。

なお、平成29年3月(2017.3.4)、新システム(CMS、WordPress)に変更して以来、参加町内会数89の中で、毎月の閲覧数が常にトップになっておりましたが、令和3年8月(2021.8.31)に月間アクセス数が2位となり、4年4か月維持していた座を降りました。

当サイトに関わって頂いた皆様方のご支援に感謝申し上げます

本年もご交誼のほどよろしくお願い申し上げます。

 

西学区連合町内会

西学区電子町内会 役員一同​

 

令和4年元旦

(No.1989)

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ