西コミュニティハウスde恒例大掃除12月~愛育委員&連合町内会長ら51人~

投稿日:2021年12月19日

12/19(日)  8:時半から、愛育委員さん46人‼︎ コロナ禍であっても 厳しい寒さの中であっても 地域役員さんは 本当に 大勢参加して下さり有り難かったです。感謝・・。

それと連合町内会長ら男性5名、合わせて51名が参加、寒さが厳しい中、毎年恒例の西コミュニティハウス大掃除が行われました。

各部屋ごとに、担当役員と町内会ごとに 掃除をする場所を分担して、 建物の中の方は エアコンの掃除から 窓拭き  スリッパ拭き、座布団干し等々 手際良く 隅々まで 作業を、さらに  外回りを男性が 高圧洗浄機の力を借りて 玄関まわり、窓ガラス、外壁等 1年間の汚れを洗い流しました。すっきり きれいになりました。

約 1時間30分 終了大森愛育委員会長が挨拶。皆さんの ご協力のお陰で 西コミュニティハウスは 気持ちの良い ハウスになりました。少し早いですが 新年を迎える準備が整いました。コロナや風邪などにかからないよう留意し良いお年をお迎えください

ご協力頂いた皆様方 本当に お世話になりました。有難うございましたと御礼があり無事終了しました。(No.1979)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ