平田いきいきサロン 12月~『忘年会』で楽しむ~

投稿日:2021年12月11日

令和3年12月10日(金)午前11時より、「 平田いきいきサロン」が、平田公民館で開催されました。
今回は、「忘年会」をしてみんなで楽しみました。参加者は約30名で、美味しいお弁当を食べたり、おしゃべりをして楽しく過ごしました。

 

最初に会長さんより「老人大学講座」に参加した感想がありました。とてもいいお話を聞けたとのことで、次の機会には参加されたい方は申し出てください、とのことでした。その後「椅子に座って健康体操」をしました。全員、椅子に座っての簡単な体操ですが、いつもは動かしていない筋肉や関節を使っているのがよくわかり、よい運動になりました

 

お弁当が来るのを待って食事会をしました。とても美味しいお弁当で、ごはんが暖かいのに感動しました。大勢で食べる食事はとても楽しいです。そして、なかなか会えない方もあり、沢山おしゃべりをしました。いつもは、こんなにお話をする時間がないのですが、今日は沢山のお話に花が咲きました

 

帰りには各テーブルでジャンケンをして、勝った人から順番にお土産を貰って帰りました。とても楽しい会でした。(No.1968)

 

写真の上をクイックすると、拡大します。  「前に戻る」で元のページになります。

前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ