西コミニティハウスで毎年恒例の大掃除12月~2020~

投稿日:2020年12月20日

12月20日(日)  8時30分から 毎年恒例の西コミュニティハウス大掃除が行われました。寒波の影響で 寒い日ですが、空は 澄みきった青空に恵まれ  作業は 順調に 進みました。

愛育委員、祇園連合町内会長さんをはじめとする 地域男性役員さんを 合わせて 約50名の方々が 集まって下さいました

まず 掃除をする場所の分担を決めて 建物の中の方は エアコンの掃除から 窓拭き、スリッパ拭き、座布団干し等々 手際良く 隅々まで 作業を、さらに  外回りの方は 高圧洗浄機ないので自力で 玄関まわり、窓ガラス、外壁等々、1年間の汚れを洗い流しました

また使用した座布団を外のフェンスに架けて天日干しにしています。約 1時間程度で終了。すっきりと きれいになりました。

“愛育のチームワーク結集(笑)”皆さんの ご協力のお陰で 館内外.隅々まで掃除をしたのでピカピカです。

少し早いですが 新年を迎える準備が整いました。ご協力頂いた皆様方、 本当に お世話になりました。有難うございました。(No.1734)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ