中仙道すこやかサロン 9月~ソウメン食事会~

投稿日:2020年9月29日

令和2年9月28日(月)、11時00分から「中仙道すこやかサロン」を、西コミュニティハウスで開催。

新型コロナの感染が続いていますが、感染予防をしたうえで、サロンを開催されました

会場が遠い中、約20名が参加。今回は毎年恒例となっている「そうめん食事会」です

役員の方が、数時間前にコミユニティハウスの厨房でソウメンを湯がし、薬味や、差し入れの漬物などを用意。

皆さん腹も空いた時間です、準備もできて「ソウメンの食事」が始まりました。

皆それぞれ思い思いのトッピングしてソウメンをおいしそうに食べていました。

箸を動かしながら、オシャベリをして楽しみながらソーメンをいただきました。感謝・・・(No.1680)

写真の上をクイックすると、拡大します。  「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ