JA今 菜果村の朝市 9月~朝市の再開です〜

投稿日:2020年9月2日

令和2年9月2日(水)午前9時よりJA岡山女性部岡山支部による、朝市が、JA今 菜果村で再開されました。

新型コロナウィルス感染対策として、一度に買い物できる人の人数や時間に制限を設けるなどし、密にならないよう対策がしてありました。

9月に入っても、とても蒸し暑い朝でしたが、久しぶりの朝市とあって、皆さん笑顔で楽しく買い物をされていました。

夏野菜も終わりですが、なす、ピーマン、ゴーヤ、トマト、かぼちゃ、ピーナッツかぼちゃ、ソーメンうり、さつまいもなどが出ています。

ジャガイモ、玉ねぎ、小ネギなどの定番の野菜もいっぱいです珍しいもので種無しスイカが出ています

手作りのかんぴょうもあります。きれいなお花もいっぱい出ています。イチジクやぶどう、なしもあります又、以前のようにテンペコロッケは人気です。

今日も皆さん買い物かごいっぱいにしっかり買い物をして帰られます。

次回は10月第一水曜日、10月7日の開催です。(№1662)


写真の上をクイックすると、拡大します。  「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウスの戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ