新中野いきいきサロン、グランドゴルフ同好会親睦会~6月~

投稿日:2020年6月22日

4月の総会後、コロナウイルスの感染で色々な行事が、中止されていましたが、皆様のお陰で、新型コロナの自粛要請が解除されました。

新型コロナが全然いなくなった分けではないので細心の注意を払い、令和2年6月22日(月)10時から御南公園集会所内にて、新中野いきいきサロンとグラウンドゴルフ同好会の親睦会開催しました。

梅雨の晴れ間で、窓を開けて居ると風が吹き爽やかでした。マスクを しているので各自、水分補給をして頂き熱中症対策にも気を付けて頂きながら、包括支援センター担当の守川愛子さん、大月直子さんに来て頂き、包括支援センターについてと身近にある相談窓口についてのお話しフレイル予防で健康寿命のばすストレッチ体操をして頂きました。

初めて参加された方が、4名おられ予備知識とても喜ばれました。今までにも何度かお聞きした事がある方も改めて知識を深めました。その後、グラウンドゴルフ同好会の親睦会を開催しました。

グラウンドゴルフ同好会の第3回大会が、6月19日が、大雨のため延期の28日(金)になったため、年間表彰(半年間)を行いました
参加最多上位3名、成績優秀者上位3名、ホールインワン最多賞上位3名等々の表彰を行いました。

近は、新しくグラウンドゴルフを始められた人が熱心に参加されていて盛り上がっています

次回は26日(金)グラウンドゴルフ大会を予定しております。参加者は15名で予定しております。(No.1633)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ