平田いきいきサロン 1月~お正月遊び~

投稿日:2020年1月10日

1月10日(金)午後1時30分より、「平田いきいきサロン」が、平田公民館で行われました。
今回は、「お正月遊び」を参加者約20名で楽しみました。
今年初めての顔合わせで皆さんの楽しいおしゃべりが弾みます。最初に、みんなで”ぜんざい”をいただきました。小豆が柔らかく煮てあり、甘くてとてもおいしいです。

そして、みんなで最近の高齢者が熱中する遊びの「ゲートボール」興じました。初めての方も多く、なかなか上手くできないので、全員の方がホールインワンするまで順番で打ちました。一打一打にみんなで、一喜一憂して大はしゃぎしました。

皆で、大いに笑っておしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。(No.1551)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ