ひらた旭川荘の「ひらたの市」 4周年記念~11月~

投稿日:2019年11月21日

11月21日(木)午前11時30分より、ひらた旭川荘で「ひらたの市」が、体育南の杜で行われました。

晴天の中、4周年記念なので多くの人が来ています、杜は、沢山の椅子がおいてあり、陽射しが多く寒さはあまり感じない中親子連れも多く賑やかでした。

野菜は、大根、小松菜、春菊、、さつまいもなどが出ています。西支援学校の生徒さんは花の苗も持って来ています。各店では行列が出来ています。お花の苗もとても人気で帰る頃にはほとんど売れていました。

自家製酵母パンの前では多くの方が買い求めたいました。おいしい、おはぎ.ぜんざいあん、万十、赤飯、豆大福、などがあります。

小物用品のお店は季節柄、ハローウィンを思わせるものもあり、色とりどりでとても可愛い物であふれています。

今回は、4周年記念で生バンド餅投げがありました。穏やかな日差しのなか、たくさんの方が、テーブルでゆっくりくつろがれて、楽しまれていました。

次回は、12月19日(木)の予定です。(No.1515)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ