にこにこサロン辰巳 9月~「令和バンド爺~婆」歌と演奏~

投稿日:2019年9月30日

台風一過、久しぶりの晴天に恵まれて、9月25日(水)、「にこにこサロン辰巳」が開催されました。今日は、「令和バンド爺~婆」の歌と演奏です。

ギターとウクレレ、ハーモニカとシンセサイザーなどが大音量で響き始めると、雰囲気は盛り上がり、司会の石原さんと板野さんのリードで参加。懐かしのグループサウンドや演歌、流行歌などを次々に歌いました。

千昌夫の「北国の春」は、脳梗塞、誤飲予防になるとかで一段と大きな声になりました。

アンコールの「星影のワルツ」を最後に歌ってお仕舞、お茶タイムで喉を潤しました。

バンドのメンバーは皆さん地元出身とか、その昔の学区のお話などお聞きしました

「爺~婆」の名前が似つかわしくないお若いメンバーの皆さん、ありがとうございました。

来月10月23日のサロンは、「鷲羽山レストハウス」でお食事と瀬戸内海の多島美を楽しみます。締め切りは10月18日、どちらの町内からのご参加もOKです。皆様のご参加お待ちしていま~す。( ^)o(^ ) (No.1466)

写真の上をクイックすると、拡大します。  「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ