第41回探勝会月例会 9月~御南公園~

投稿日:2019年9月21日

9月20日(金)新中野町内の「41回探勝会月例会」が、御南公園で開催されました。

8に予定していたが、雨のため中止になりました。

本日は、朝の冷え込みと晴天に恵まれて、絶好のグラウンドゴルフ日和となりました。

参加者は11でしたが、楽しく4ラウンド32ホ-ルを爽やかにプレ-して大変和やかなひと時を過ごすことが出来ました。優勝者より11位まで賞品を渡して、スコア-はあまり良くなかったが、ホ-ルンワンは出ました。

月例会終了後に体育祭参加者の玉入れの練習をしましたがなかなか難しいものだと云いながら練習していました。(No.1454)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ