ひらた旭川荘の「ひらたの市」 開催~9月~

投稿日:2019年9月19日

9月19日(木)午前11時30分より、ひらた旭川荘で「ひらたの市」が開催されました。

とても涼しい日杜の木陰に吹く風はとても爽やかで初秋の大変過ごしやすい日でしたたくさんの方が、杜の木陰のテーブルでゆっくりお昼を過ごされています。

野菜は珍しい白なすや普通の紫なす、さつまいも、かぼちゃなどが出ています。西支援学校の生徒さんは、珍しい黒豆の枝豆を持って来てくれ人気です。また、「金光ぶどう」さんのサンシャインマスカット大変な人気で行列が出来る程です。

ハム屋さんのフランクフルトもとてもおいしいです。少し涼しい日でしたのでラーメン屋さんも人気です。パン屋さんはいつものように、出来立てのふかふかのパンがいっぱいでとてもおいしいですサンドイッチ専門のお店もあり、とてもボリュームのある厚さです。

小物のお店も色とりどりで、とてもかわいいものでいっぱいです。見ているだけで本当に楽しくなります

今回はスタンプラリーがあり、5個貯めるとくじが引け、出店のお店からとてもいい品がいただけます。皆さんスタンプラリーの紙を手に色々なお店を楽しく回られていました。

今回も本当にたくさんの方「ひらたの市」でゆっくりくつろいで楽しまれていました
次回の10月10月17日(木)の開催です。(No.1452)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウスの戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ