新中野探勝会 6月~蒜山へ親睦バス旅行~

投稿日:2019年6月12日

梅雨に入る前の6月10日(月曜日)、新中野探勝会17名は、蒜山へ親睦旅行に行って来ました。

ホテル「蒜山ヒルズ」が、無料送迎をしてくださり、バスの中では、楽しい会話が飛び交って賑やかでした。蒜山周辺の観光スポットが一望できる「鬼女台展望台」に到着

天候が不安定で大山は見えなかったけれど、朝ドラ「なつぞら」の北海道をイメージするようで、広々としていて、爽快でした。

山ぶどうの「ワイナリー」ジャージー牛の見学をし、12時に、「ホテル蒜山」に着きました。ワンドリンクサービス、蒜山ジャージー牛鉄板焼き御膳を、美味しく頂いた後、カラオケ、入浴(タオル付)を、自由にして午後2時にはホテルを出発しました。

「道の駅風の家」でお土産、蒜山大根等の買い物をして、身も心もリフレッシュして、無事に帰路に着きました。

6月のサロンは、グラウドゴルフ同好会との親睦会を、6月21日(金曜日)、グラウドゴルフ同好会試合後、開催します。(No.1377)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウスの戻るボタン」を操作します