新中野いきいきサロン 1月~新中野集会所~新春の集い

投稿日:2019年1月28日

1月28日(月)10:00から新中野いきいきサロンが、新中野集会所で開催されました。

今、インフルエンザが流行していますが寒い中15名の参加でした。

遊びの広場、老人ホーム等でボランティアをされている井上麗子さん、石原亜希子さんが来てくださり、脳トレ体操、ジャンケンゲーム、風船送り、ビンゴゲーム、皿回しなど色々なものをしました。

お二人慣れておられとてもスムースに進行、一つ一つの演目に、色々な景品を付けて下さり皆、笑顔で盛り上がりがあり楽しい会となりました。

その後、美味しいおぜんざいをいただき、「新春の集い」にふさわしい会となりました。

2月のサロンは、綾南地区「おやじバンド」の方に来ていただきます。御南公民館の文化祭の時、出場され素晴らしかったので皆さんにご披露したいと思います。

皆さんご近所の方にも声掛けをしてください。(№1271)

        

 

 

 

 

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ