御南中学校 体育会を開催~2018~

投稿日:2018年9月30日

雨天で延期されていた御南中学校体育祭が、9月25日(火)に御南中学校で開催。

開会宣言、国旗掲揚、開会式の挨拶、演技上の注意事項、選手代表宣誓などの後、いよいよ競技を開始。全員で元気よくストレッチ体操をして身体をほぐしました。

80m走り1~3年生男女走ります1~3年混合戦です、御南でみんなでジャンプを1・3年生でジャンプしました。

学級対抗リレーでは、2・3・1年生が混合、 全力で走りバトンをつないで接戦を展開、走れ、いけいけなどの声援に押されて力走、差がだいぶ開きました。

全学年でつなひきです腰を落とし綱を握り踏ん張ります、引かれると戻したりと熱戦を展開しました。

昼食後、三人四脚リレーで熱戦などがあり、4種目の競技。最後は、3年生がダンスをし終了閉会式では、成績発表・表彰などをして閉会。

秋空の中、全力で競技をし思い出に残る一日になったと思います。(No.1168)

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ