第75回平田いきいきサロン 6月~両備ボウル~

投稿日:2018年6月18日

6月14日(木)、午後2時より第75回平田いきいきサロンが、両備ボウルで行われました。

今回は参加者12名でボーリングをして親睦を深めました。ボーリングの人気も盛り返しているようで、平日でしたがケームをしている人で賑わっていました。若い頃を思い出していざボールを投げてみるのですが思うようにはいかずなかなかストライクもスペアも出ません。それでも少しづつ慣れてくると他の人が出したストライクやスペアにみんなで拍手喝采です。

昔はスコアも手で記入していましたが、今は機械で自動記入されてゆくので、ゲームもどんどん早く進んでゆき、気が付けば2ゲ―ムがあっという間に終了してしまいました。

日頃使っていない筋肉が明日には悲鳴をあげるのを心配しつつ、皆さんと大いに笑って楽しく解散しました。(No.1066)

マウスポインターを写真の上に置くと、 が出たら、クイックすると写真が拡大します

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ