中仙道すこやかサロン 4月 ~中仙道公園で絵花見~

投稿日:2018年4月10日

4月9日(月) 中仙道すこやかサロンを中仙道公園で開催

お花見サロンの予定でしたが、桜が早く咲きあーっという間に満開、数日前に散ってしまい葉桜観賞になってしまいました。

少し風が出て少し寒い感じの中、メンバーがあったまりシート、椅子など設営する。桜が散り残念に思っていたら、斎藤会長が、大きな桜の絵の幕を用意し張る。皆さんびっくりするやら、これで花見になったわーと喜ぶ。

斎藤会長が挨拶の後、肌寒む感じる刻でしたが、みんなと外で食べると普段と違い美味しく感じます。この公園の桜も先週末は満開で大変綺麗だったのにまーアット言う間に散ってしまって少し待ってくればいいのになどとオシャベリをして楽しいひと時を過ごしました。感謝&感謝・・・

来月は、5月14日(月) 13:30 中仙道公会堂。二胡の演奏会予定。(№1022)

 

u    

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ