牟佐町内会もちつき大会2018

投稿日:2018年12月13日

12.9「産地牟佐」もちつき大会
お蔭さまで無事故で終えることができました。
皆様に心から感謝申し上げます。

以下写真の説明です。

・向こう側が川ガニの卵の色が出ているつみれ団子の元、こちら側がたぶんシシ汁のベースとなる産地牟佐の味噌かな。
・屋内の準備では、シニアクラブさんがカーペットの上にシートを張ってくださり土足オッケーでした。車イスのルートまで準備いただき感動モノでした。
・鍋の中身は産地牟佐川ガニのつみれ汁とぜんざい
・容器の中身は、産地牟佐はちみつと黄な粉のかかったお餅と産地牟佐川ガニ入りつみれ汁。

次は、会場の雰囲気がよくわかる素晴らしい写真です。

撮影は、安藤瑞江さんです。誠に有難うございました。

カテゴリー:トピックス

SNS
検索
ページトップ