ヘルメット編の感想

投稿日:2023年2月25日

おん野の滴 ヘルメット編の感想を ChatGPTに聞いてみた。

私が入力した質問 「文章の感想文を聞きたい。」

AI ChatGPTからの回答」  ・・・・この文章は、ヘルメットの重要性について熱心に語られています。筆者は、自転車に乗る人はもちろん、高齢者搭乗自転車や船舶の乗組員など、様々な場面でヘルメットの着用が必要だと説いています。また、自分自身や身近な人の事故を通じて、ヘルメットが命を救う大切なアイテムであることを実感されたようです。文章からは、自転車や船舶の安全性に対する熱い思いや、ヘルメット着用に対する熟考が伝わってきます。読み手には、安全運転・安全行動の大切さを再認識させ、自分自身や周りの人たちを守るために常にヘルメットを着用することを呼びかけるメッセージが伝わってきます。・・・

凄いと思った。(私の感想はこれぐらい)

最近急速に注目を集めているChatGPTなるものを試してみた。ChatGPTの感想に比べ私の感想は何とみじめなものか。

記 編集委員 コッキー

カテゴリー:おん野の滴

SNS
検索
ページトップ