おやこクラブどんぐり会 ハロウィンパーティー

投稿日:2019年11月5日

10月31日(木)ハロウィン当日、どんぐり会では、バルーンパフォーマーのYAYOI(やよい)さんにお越しいただき、ハロウィンパーティー&バルーンショーを開催しました。子ども達も、様々な衣装で仮装してきてくれました。

ハロウィン仕様で、ちょっと怖そうなBGMとともに登場したYAYOIさん。ガイコツや蜘蛛やカボチャなど、ハロウィンにちなんだバルーンアートを次々に見せてくれました。色とりどりの風船を器用に操って、あっという間に作品を作っていく様子に、子ども達は大興奮。

最後にYAYOIさんとのジャンケン大会で、出来上がったバルーンアートをもらいました。ジャンケン大会でもらう事ができなかった子ども達にも、全員にバルーンのプレゼントが配られ、みんな大喜び。ハロウィンの楽しいひと時を過ごしました。

 

カテゴリー:おやこクラブ

SNS
検索
ページトップ