いきいきサロンでクリスマス会

投稿日:2018年12月20日

12月20日 藤原団地北集会所で、いきいきサロンのクリスマス会がありました。

今回のゲストは「ハンドベル」と「手品」で、ジングルベルや赤鼻のトナカイを歌い、一生懸命手品の種を推理し、脳トレ歌謡体操をした後は、楽しいお茶とおしゃべりの会・・・ケーキ付です。

『わたしゃー ケーキ食べるの久しぶりじゃわ―!』『私ら―の小さい時にゃー ケーキなんか1年に1回食べれたら良かったからなー・・・』と、昔を思い出しながらの「おしゃべりタイム」でしたねー。

ところで、このサンタさん 誰なんじゃろ―?・・・写真撮ったのは、モミの木でした(写っていません)。

         みんな、来年のクリスマスも来ようなー!

カテゴリー:民生委員協議会 社会福祉協議会 藤原団地北町内会

SNS
検索
ページトップ