いきいきサロンでリゾット会食

投稿日:2018年11月18日

2018.11.15 団地北集会所で、いきいきサロンの(自分たちで作った)リゾットの昼食会がありました。

参加者は、「わくわく」「どきどき」の時間を楽しんでいました。

あっ! もちろん・・・美味しい昼食会でしたよ。

こりょう 型で抜くんかい・・・ちーと かっこうが悪い―がなー!  ワシがしたんじゃあケー だまっちょうれー!

材料はこんなものです・・・簡単に出来ますよ

上手に混ぜています

こちらは、コンソメ味です

こちらは、カレー味です

わしらで作ったな― うめーなー!  もう1杯もろーても ええかなー?

 

カテゴリー:民生委員協議会 社会福祉協議会 藤原団地北町内会

SNS
検索
ページトップ