いきいきサロンで大正琴のコンサート

投稿日:2018年5月18日

5月17日、藤原団地北集会所で「いきいきサロン」が開かれ、東公民館で練習・活躍されている大正琴のグループによる、コンサートがありました。

途中からは、全員の合唱になり・・・最後は「長生き音頭(まだまだ若い まだ若い いくつになっても まだ若い・・・)」で締めくくり、柏餅とコーヒーで談笑しました。

皆さん、本当に若くて元気です。

ソプラノ・アルト・テナー・ベース・・・わしもやってみてーけど、パートはどこも難しそうじゃな―!

兎追いしかの山 小鮒釣りしかの川・・・やっぱりハーモニカの音も ええもんじゃなー!

人生楽ありゃ苦もあるさ 涙の後には虹も出る・・・この歌あ ジーンと来るな―! 水戸黄門さんも なげえことやっとったからなー・・・

カテゴリー:民生委員協議会 藤原団地北町内会

SNS
検索
ページトップ