『利活用コンテスト2018春』の作品エントリーについて

ただいま『利活用コンテスト2018春』の作品エントリーを受付中です。

(3/31追記) 『利活用コンテスト2018春』の作品エントリーの受付は終了しました。

ご応募ありがとうございました。

 

平素は電子町内会の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

エントリー部門の作品エントリー締切が間近に迫ってまいりました。

まだエントリーをお済みでない町内会様で、作品をエントリーご希望の町内会様はぜひ、作品のエントリーをお願い致します。また、エントリー後の作品への投票・審査については、別途エントリーの投票についてのお知らせを3月31日までに、電子町内会ポータルサイトに掲載予定ですので、ぜひご覧ください。

 

利活用コンテスト2018春の詳しい内容については、こちらをご覧ください。

 

===利活用コンテスト2018春 概要===

 

〔エントリー部門〕

エントリー期間:2月1日~3月30日 まで

エントリー作品に対する投票期間:4月2日~4月20日

表彰から受賞作品の掲載まで : 5月10日~2019年3月31日まで

※エントリー部門は、コンテンツとして過去に掲載・作成したPDFの会報誌や記事中の写真を対象です。

 

〔全町内会対象型コンテスト〕

町内会 新着情報 投稿記事数 表彰

町内会 新着情報 投稿記事 文字数表彰

※対象コンテンツの期間:平成30年2月1日~ 平成30年3月31日

※全町内会対象型コンテストは、上記期間中に、電子町内会にご参加いただいている、連合町内会:単位町内会様の該当記事を、電子町内会運営支援事務局にて審査・協議し、市の承認を経て、表彰を行うものです。

よくある質問トップ

上に戻る