町内会役員構成
役員名 職   務
会   長 本会を代表し会務を総括する。
岡山市役所、他町内会との連絡や協議に関すること。
東区役所に公園の草取り・剪定依頼。
副会長 会長を補佐し会長事故の時、職務を代行する。
会の議事録の記録作成。街灯の保守管理。
防災、防火、防犯、消防に関すること。
会   計 会計事務を行う。 毎月集金されたガス代、駐車場代を
銀行に預ける。
福利厚生関連 ゴミ収集当番表の作成。
夏まつりに関すること。
町内レクレーション活動に関すること。
道路、公園などの清掃、ゴミに関すること。
ふれあいネット関連 愛育委員関連。(毎月会合有り、配布資料多し)
保健所に関すること。
監   事 会計監査と業務監査を行う。
監事は会長が前会長を指名する。
岡山市委嘱
リサイクル推進員
1.資源回収等の地域活動の指導。
2.ゴミの分別の徹底、搬出日、時間の厳守等の指導
3.ゴミの収集、処分等に関する意見、助言、指導
4.不法投棄の防止のための市への協力など
電子町内会 ①広報活動(行事紹介・町内会活動状況・歴史記録)
②情報交換(交流・意見発表)
③(素材の収集)と(会員の勧誘)
編集委員4人で運営しています。

※ 町内会役員は各班1名、計5名とし任期は2年とする。