アニモ・ミュージアム チャリティバザー

                                              
                                             2011年3月31日



 東日本大震災へのお見舞いとして 2011年3月31日に アニモ・ミュージアムにて、チャリティバザーが開催されました。

 当日は150人あまりの人達が被災地に向かってこころをひとつにしようと集まってくれました。
 有森裕子さんのサイン会や子どもたちによる風呂敷市、生演奏と来場者みんなでの合唱、本格的なケータリングでのステーキ等で大変楽しい時間を過ごしました。

 バザーの売上と義援金(現金)は山陽新聞社に東日本大震災義援金として届けられました
有森裕子さんの母上、広子さんのごあいさつ

有森裕子さんからもごあいさつがありました

約150人の人達が集まりました
大勢の人で
アニモムージアム前の広場はいっぱいです

参加者一斉に黙祷を行い
この度の東日本大震災の犠牲者の
冥福を祈りました

有森裕子さんも黙祷
収益金は全て山陽新聞社を通して義援金として寄付されます 有森裕子さんとの楽しい交流会もありました
子供たちが見入っています

サックスや電子オルガンによる音楽会も
開催されました

生演奏にあわせて大人も子どもも
楽しく歌っています
みんなの歌声はきっときっと
東北・関東地方に届くよ!!

有森裕子さんのサイン会
長蛇の列です!

一枚一枚丁寧に色紙に
サインをする裕子さん

裕子さんと真近で話ができてうれしい!
裕子さんも楽しそう

裕子さんと一緒にパチリ
良い記念になりました
子供たちも風呂敷市でバザーに参加
不要になったおもちゃや本が
チャリティーに一役かいました
本格的なステーキだ!

野菜やタマゴ
手作りケーキもあるよ

多くのグッズが販売されていました
美しい花をどうぞ