合同用水美化大作戦 
                                               2010年7月25日 


子供達もお母さんと一緒に参加です うれしいですね
  川掃除の始まりです

 大人も子供も手に手にゴミ袋とひばさみ持って川の中をゴミを拾いながら川下りです。燃えないゴミや、燃えるゴミなど、色々なゴミがたくさんありました。大きなゴミは植木鉢の木が枯れたのか?そのまま捨ててありました。それにまたゴミが引っ掛かりゴミが溜まっていました。常識外れなことをする人もいるものですね。しかし、毎年ゴミも少なくなり、一時間ほどで終りました。
一番の大物です
子供達も頑張っていました

大人達もゴミを拾いながら川下りです

大分拾ったなあ

いよいよ最後です

「オーイそろそろ上がろうやあ」と声がかかる
集合写真です。
これだけの人が参加してくれました。川もきれいになりました。