2009/11/25

福谷学区 八十八所巡りのお知らせと参加のお願い。

主催:福谷学区おもしれぇ~マップ実行委員会/協賛:福谷体育協会

ふくたにネットカレンダー福谷おもしれぇ~マップかわら版などでおしらせしました「福谷八十八ヶ所巡り」は、地域のみなさんの温かいお接待や地域を歩いて巡るという楽しさで毎年続いています。今年は、福谷体育協会の協賛で多くの皆さんに参加していただき、楽しく歩こうと思っています。
また、昨年は県政テレビ「ももっちのおかやま元気レポート」の撮影取材があり、地域外の皆さんにも知っていただいたことと思います。
今年は、岡山市デジタルミュージアムの方が、この活動を中心に福谷学区の活動を発信しようとビデオ撮影取材を2日間予定されています。私たちの地域の楽しい活動として撮影していただければと思います。是非、多くの皆さんに参加していただき、岡山市デジタルミュージアムの情報としたいと思います。
よろしくお願いします。

持参するもの等、詳しくは「かわら版」をご覧下さい。

問い合わせ先: 田口 090-3746-365/加治谷 299-0606

日 時 集合場所
1日目: 平成21年11月28日(土曜日) あづまや駐車場 午前8時集合
2日目: 平成21年11月29日(日曜日) 黒谷ダム駐車場 午前8時集合
★ 参加自由(無料) ★

発行元:福谷学区おもしれぇ~マップ実行委員会

このページトップへ | 閉じる

(C)2008-2009 ふくたにネット All rights reserved.