![]() |
会員IDとパスワードを入力したのに、下図のような 『セッションが終了しました』とメッセージが表示されてログインできなかった。 |
|
![]() |
|
![]() |
ブラウザ(※1)の設定により、ログインできない場合があります。 下記の手順を参考に、設定を確認してください。 |
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。 ※Netscape Navigatorの画面写真は、ネットスケープ・コミュニケーションズ社の許可を得て、 使用しています。 |
|
| ※Microsoft Internet Explorer6.0で説明しています。 バージョンの違いにより、表示が多少異なることがあります。ご注意下さい。 |
|
| 1.メニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」を選択します。 | |
![]() |
|
| 2.「インターネットオプション」の窓が表示されたら、「プライバシー」タブを選択し、 プライバシー設定が、「中−高」以下に設定されていることを確認してください。 |
|
![]() |
|
| ※NetscapeNavigator7.1で説明しています。 バージョンの違いにより、表示が多少異なることがあります。ご注意下さい。 |
|
| 1.メニューバーの「編集」から「設定」を選択します。 | |
![]() |
|
| 2.「設定」の窓が表示されたら、画面左の「プライバシーとセキュリティ」から「Cookie」を選択します。Cookieの設定が、「Cookieを無効にする」以外にチェックがあることを確認してください。 | |
![]() |
|
|
|
|
| Microsoft Internet Explorer(インターネットエクスプローラ)の設定方法はこちら | |
|
|
|
| >>電子町内会システムQ&A トップページへ戻る |
![]()