★各班長様★6月14日の一斉清掃で余った資材について

投稿日:2026年6月15日

**保健衛生部より各班長様へ重ねてのお願い**

地区長さんを通じて配布させて頂いております・・

「令和8年度 春の一斉清掃・資材」について・・・

1・余った軍手は班の皆様でご相談の上、分けて頂き

 ご使用下さい。 

2.余ったそれぞれの袋は「秋の一斉清掃」まで保管して頂き

 秋に配布される各袋と合わせてご使用ください。

* 以下、立川北地区・北3班の例でご案内いたします。 * 

…………………………………………………………………………………………………..

* * * 以上よろしくお願いいたします。 * * *

カテゴリー:新着情報

検索
ページトップ