うらじゃ演舞を観客席とインターネット配信 内山下小学校校庭

投稿日:2021年11月21日

令和3年11月21日(日)
内山下小学校

お天気はくもり,気温が7〜19度の模様です。毎年恒例の行事として市民に親しれている「うらじゃ踊り」が今年は新型コロナウィルス感染拡大を受けて昨年が中止,今年も中止になっている模様です。そこで工夫して今年も「うらじゃ踊り」を観客席は設けますが間隔を広くして,受付は必ず訪名記録を行い,手指消毒や衛生管理も厳に,そしてインターネット配信という方法で行うことになりました。

午前11時45分から午後4時20分まで,内山下小学校校庭にステージが設けられて演舞が披露されます。タイトルは「うらじゃのソコヂカラ2021 〜継承〜」,インターネットは「【ライブ配信】うらじゃTV」です。

演舞を披露するうらじゃチームは18組,観客席で応援される市民のみなさんの熱気,ステージで演舞される踊り子さんたちのエネルギッシュなダンシング,イベントを支えるスタッフチームのみなさん,高揚感が一つになる雰囲気を存分に感じる様子が見えました。ステージ最後の総おどりは感動的なエンディングとなりました。

第一部 開場 11:00~
開演 11:45~
総おどり 13:20~13:40

第二部 開場 14:00~
開演 14:30~
総おどり 16:00~16:20





Youtubeインターネット生中継

§ 外部リンク うらじゃのソコヂカラ http://uraja.jp/
§ 昨年の様子 2020/11/07 うらじゃの演舞を無観客インターネット配信(ライブ) 烏城公園

カテゴリー:おもしろ町内会めぐり

SNS
検索
ページトップ