こどもの遊び場体験会が開かれました。

投稿日:2023年11月4日

11月3日(金)文化の日に、竜之口学区の頭高山公園で”こどもの遊び場体験会が開かれました。子どもたちのやってみたいことを、自分の手で実現できる遊び場です。あまり大人たちの干渉を受けずに、子どもたちが主役で、自分たちがやってみたい事を考えて遊ぶ。今の大人達が子供のころ遊んでいた事を改めて思い出す機会でもありました。

おっと 危ない!危ない! でも手は出さない
早く決めてよ! でも口は出さない
ミニ卓球で親子対決、日頃はあまりお父さんと遊べない
物作りの楽しさに目覚め中です

カテゴリー:連合町内会

SNS
検索
ページトップ