ウサギが待ってるよ!

投稿日:2020年5月7日

大型連休明けの昼下がり操南幼稚園の様子を伺いに行きました。休園となった幼稚園に園児の居るはずもなく静かな園庭でした。園庭にはシロツメ草が群生しており、その中に檻らしきものが見えました。なんでもストーブのセーフティーガードとの事でしたが中でウサギが草を食んでいました。幼稚園で園児たちに世話を受けていた可愛いフワちゃんとイーちゃんです。真っ白のフワちゃんは恥ずかしがりやさん、グレーがかったイーちゃんは積極的、二匹は爽やかな風の吹き抜ける中、丸々と肥えきれいな毛並みが印象的でした。近ずくとフワちゃんは後ずさり、イーちゃんは寄ってきました。園児との交流が待ち遠しいようにも見て取れました。園児たちの元気な声が響き渡る日の早からんことを願うばかりです。

カテゴリー:お知らせ 学校行事

SNS
検索
ページトップ