第二十回翔け操南ふれあい祭り開催

投稿日:2019年11月18日

暖かな快晴に恵まれた昨日節目のふれあい祭りが行われました。今年は若い父兄、子供達の参加が目立ちました。今後実行委員会の方々を中心に若い人たちの興味関心に応える企画の検討が望まれます。その一方で高齢者、生活面での支援を必要とされる方への配慮が求められます。「赤ちゃんのオシメを交換したいのですが」と遠慮がちにコミュニティーハウスを訪ねられた若いお母さんもいらっしゃいました。受付に当たられた実行委員の方によると参加者は2千人余りとの事でした。参加者の方のご意見を是非当該町内会長(ふれあい祭り実行委員を兼任)は集約されますようお願い致します。

カテゴリー:操南学区連合町内会

SNS
検索
ページトップ