操南幼稚園で運動会

投稿日:2017年10月10日

10月8日(日)快晴、3歳~5歳の園児が元気いっぱいの躍動する姿を見せてくれました。

開会式

開会式

岡山市民体操で準備体操

岡山市民体操で準備体操

 

 

 

 

 

 

忍法仲良しの術、3歳児が石飛の術

忍法仲良しの術、3歳児が石飛の術

石飛の術を身につけた!お父さん・お母さんの許へ!

石飛の術を身につけた!お父さん・お母さんの許へ!

抱っこされ良かった!

抱っこされ良かった!

タイヤ引きで闘志丸出し5歳児

タイヤ引きで闘志丸出し5歳児

かけっこ、4歳児

かけっこ、4歳児

全園児、立派な忍者になれるかな?

全園児、立派な忍者になれるかな?

忍者修行

忍者修行

忍者修行

忍者修行

チームワークの素晴らしさ!

チームワークの素晴らしさ!

よし!

よし!

身のこなしは軽いぞ!

身のこなしは軽いぞ!

ドンドン鍛えるぞ!

ドンドン鍛えるぞ!

先は見えた!ゴールはすぐ先!

先は見えた!ゴールはすぐ先!

ヤッター

ヤッター

4歳児による玉入れ

4歳児による玉入れ

4歳児、玉入れ

5歳児親子競技、巻物を運べ

5歳児親子競技、巻物を運べ

4歳児親子競技、お宝さがしに行くでござる

4歳児親子競技、お宝さがしに行くでござる

帰りはおんぶにだっこ!

帰りはおんぶにだっこ!

5歳児、つなごう!心のバトン

5歳児、つなごう!心のバトン 

 

操南うらじゃ音頭を全員で!

操南うらじゃ音頭を全員で!

龍吐水のお披露目!

龍吐水のお披露目!

 

カテゴリー:学校行事

SNS
検索
ページトップ