隠れ家ニュースと、掛軸のお雛様展

投稿日:2023年2月18日

今日は「なーんにもないかくれ家」に、とても良いことがありました。

中区社会福祉協議会さんからの贈り物があったことと、町内会福祉担当で頑張ってくださっている「新免さん」の記事が、

2/10の「山陽新聞朝刊記事」に載ったことです。

「隠れ家」の守人:ジイチャンは、嬉しくて、早速公会堂に「隠れ家ニュース」として掲示しました。

↓「隠れ家ニュース」・・・解像力の関係ではっきりわからないと思いますが、公会堂の物は鮮明です。

一度、見に来てください。

EPSON MFP image

なお、3月になったら「掛軸のお雛さま展」を、「水曜日午後」にジイチャンの勝手でやりますので、

ご都合の付く方は、寄って下さい。

 

2023.2.18

 

 

 

 

 

カテゴリー:活動報告 町内会 関の昔・むかし

SNS
検索
ページトップ