「なーんにもないかくれ家」に内田社協会長来所

投稿日:2021年6月16日

6/16 岡山市社会福祉協議会の内田会長さんが、関公会堂で毎週水曜に開設している「なーんにもないかくれ家」を訪問してくださいました。子どもたちは、「いつものジイチャン」以外の大人の訪問者に、テンションマックス!で大はしゃぎの時を過ごしていました。

↑子どもたちは、ボードに歓迎の絵を描いています。どんなものが出来るかな?

↑しかし、最終的な作品・・・「現代美術」の力作にはビックリされたのではないでしょうか?

うーん、どこを褒めるべきか?・・・ここかなー。

そばで見ていた男性職員は、突如松田優作になってしまいました・・・なんじゃこりゃ!

↑でも、関の子どもたちの本当の姿は・・・しっかり宿題もする「いい子」です。

もし、時間が都合のつく方がいらっしゃいましたら、一度、覗いてみてください。

但し・・・おやつも飲み物もありませんが、エアコンは動いています。

守人:吉房のジイチャン

 

カテゴリー:活動報告 町内会

SNS
検索
ページトップ