お菓子とオリーブオイル頂きました

投稿日:2020年11月24日

2020.11.24 岡山市社会福祉協議会を通じて、なーんにもないかくれ家の子どもたちに「お菓子」と「オリーブオイル」を頂きました。

お菓子は 平井のNikko島本商事(株)様から、オリーブオイルは (株)アイスライン様と (株) J オイルミルズ様からの寄贈です。

明日(25日)の「なーんにもないかくれ家」で、子供たちに配ります。

※お菓子は(多分)食べてしまうと思いますが、「オリーブオイル」は 1 本ずつ、家まで持って帰ってもらいます。

なお、「なーんにもないかくれ家」は、毎週水曜日の13:00~18:00に「関公会堂」で開設しています。

どなたでも(ジイチャン、ばあちゃんも)歓迎します・・・ただし、なーんにもありませんが・・・。

※守人<モリビト>は、ヨシフサのジイチャン(090-1358-3862)です。

カテゴリー:活動報告 町内会 関・一席

SNS
検索
ページトップ