1月21日:幡多学区栄養改善協議会主催「男性料理教室」

投稿日:2020年1月21日

1月21日、東公民館で「男性料理教室」が開催され、日頃は【男子厨房に入らず】との信念で人生を謳歌してきた我々ですが、栄養改善協議会の委員さんに『もし、お連れ合いに料理を放棄されたら、どうされます?』と諭されて、和やかに(慣れない料理作りに)挑戦しました・・・勿論、関町内会からも3名が参加しました。

 それにしては、結構手慣れた感じです。

レシピからは想像もつかなかった「自分たちの作品」に、大満足ですね。

 委員さん・婦人会のボランティアさんを囲んで・・・。

まあ、(手前味噌ですが)自分達の作った料理がこんなに美味しいとは、思いもつきませんでしたね・・・。

 初めて参加した方も、大感激!

中には、『そろそろ、ワシもかみさんに作ってやろうかな?』との感想もありました。

カテゴリー:活動報告 町内会

SNS
検索
ページトップ