ヘルプデスクご利用者アンケート 日頃より、岡山市電子町内会システムのご活用とご協力並びに地域コミュニティの活性化の為の様々な取組みへのご参加とご配慮、誠にありがとうございます。 この度、今後のさらなる品質向上を目的としてアンケートを実施することになりました。ご多忙誠に恐れ入りますが、以下のアンケートにお答えいただき、率直なご意見・ご要望をお聞かせください。 町内会名 Q1. ご利用時のヘルプデスクへの連絡手段で該当するものをチェックしてください。 お電話によるお問い合わせ 事務局メールアドレスへメール問い合わせ 電子町内会ポータルサイト 問合せフォーム Q2. この度のご利用の内容について、該当するものをお選びください。 2-1. 回答の対応時間はどうですか? 早い 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 遅い 2-2. 回答の対応態度はどうですか? 良い 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 悪い 2-3. 回答の内容はどうですか? わかりやすい 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 わかりにくい 2-4. 解決しましたか? した 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 してない Q3. この度のご利用の総合的な満足度について、該当するものをお選びください。 満足 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 不満 Q4. Q3でお答えの内容について、差支えない範囲でその理由をご記入ください。