「男の料理教室」本年度最終講座開催12月~御南西公民館~

投稿日:2022年12月10日

令和4年12月10日(土)午前10時から御南西公民館「男の料理教室」が開催されました。

 守安昌子先生のご指導で、5月から8月を除き年7回開催されています。

今回は、最終回で、先生のレシピもかなり手の込んだものでしたが、全員腕を上げており(?)

楽しく挑戦しました。出席者はメンバー15名のうち14名でした。

 来年の再会を約し、コロナ対策のため会食はせず、それぞれタッパーに入れ持ち帰ることにしました。

本日の料理は ➀豆腐コロッケ ②レンコンと鶏肉の甘辛煮 ③ツナそぼろどんぶり 

       ④みたらしだんご の4品です。  (№2266)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ