第18回 星空サマーコンサート ~ひらた旭川荘~

投稿日:2017年8月28日

8月26日(土)ひらた旭川荘において星空サマーコンサートが16時10分より開催。オープニングは御南認定こども園児の皆さんによる元気な歌で始まりです。

前半は幼稚園児、小学生等のお子さんの歌や踊りが続きます。親ごさんのカメラが並び撮影、観客の方も手拍子を打って応援。ダンス今幼稚園児踊りならの木保育園うらじゃなんやきっず御南中ダンスと続きます、うらじゃ音頭あと休憩、挨拶の後からは御南中学の吹奏楽部の演奏。迫力のある演奏を数曲披露。

後半になると時間が遅くなると共に高学年・大人たちが演奏。パホーマンス御南中演劇部のダンスゴスペル演奏など有り、会場に居ると、ついつい体がリズムをとるほどの大変楽しいコンサートでした。

又、交通整理の方、ステージのセッティングの方、夜店の販売の方など、大勢のボランティアの皆さんご苦労様でした。最後にきれいな花火の打上げがあり21時頃、閉会しました。(No.848)

       

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ