第9回牟佐町内会ほのぼの文化祭実行委員会スタートです。

投稿日:2018年2月18日

第9回牟佐町内会ほのぼの文化祭に向けて実行委員会がスタートしました。本番は5月19日土曜日が作品の展示、5月20日日曜日が演奏やダンスなどの発表と午後からはカラオケ大会となっています。いずれも参加者募集中
私は何の才能もないのですが、かろうじてカラオケに出番があります。地域は楽しいなぁと先日も思ったのですが、地元のセブンイレブンに入っていきますと、奥の方で明石終子さんに会いました。私の顔見るなり「カラオケのデュエットは北空港で一緒に歌うてんよ。」でした。
私もすかさず「了解しましたオッケーオッケー!」と。
お店の中でも盛り上がれる。これが地域ですね。実に楽しい。
<牟佐町内会長:田尻>

 

 

カテゴリー:町内のみなさまへ

SNS
検索
ページトップ