大掃除のお知らせ

投稿日:2021年10月2日

 秋の大掃除を、以下のように行います。

 安全に配慮しながら、短時間で済ませたいと思いますので、皆様のご協力をお願いします。

【日時】

 令和3年10月24日(日)午前9時00分から午前10時30分までの間(小雨決行)

※ 午前10時過ぎから片づけをし午前10時30分には解散

【延期の場合】

① 午前7時30分に三役(会長・副会長・総務部長)で可否の決定

② 総務部長より、各区区長に連絡

③ 各区区長と幹事で全戸に電話連絡(午前8時前後)

★ 電話連絡がない場合は、大掃除を行います。

★ 延期の場合は、令和3年10月31日(日)午前9時00分から午前10時30分の間

【留意事項】

・ 例年より時間を短縮して行う

・ 屋外でも十分距離をとり、おしゃべりをせずに短時間で終わらせる

・ 桃園会館では、換気をよくする

・ 子供も参加してよいが、保護者の責任で十分に注意して行う

・ マスクを着用して行う

【手順】

・ 午前9時にそれぞれの集合場所に集まる

・ 区長が持っている名簿で、出欠のチェック

・ 区長の指示で重点箇所・役割(桃園会館、トラック各2名)を分担する

・ 終わったら、受付で各自お茶を受け取る

【その他】

・ 草刈り機やトラックの貸し出しが可能な方は、事前に回覧する用紙に必ずご記入ください。お礼をお出しいたします。

・ 当日、大きな木が出た場合、トラックに載せて公園に持ってこないようにしてください。

・ 各区の早く済んだ草刈り機担当の方は、田益下池公園、通学路の方へお回りください。

・ 不参加の場合は、事前又は事後に2,500円を区長までお持ちください。ただし、75歳以上の 方しかおられない世帯は免除となります。

カテゴリー:未分類

SNS
検索
ページトップ