ジェントルマン生きがい喫茶

投稿日:2023年5月13日

 令和5年5月13日 令和5年度第1回ジェントルマン生きがい喫茶が北公民館で開かれました。

前年度から会場が変更され小会議室となり、又今年度より講座名にとらわれず女性も参加可能となりましたが本日は女性の参加はありませんでした。              

当講座は、常連の福森氏により進行され、今回は自分の病はなんですかから始まり出席者それぞれが自分の症状などを話しました。

途中休憩時には、公民館により用意されている飲物を自ら作りその後のどの潤いをもたせます。次のテーマも準備されており、前回の開催が3月であったことからその後の約2か月間の ※良かったこと ※嬉しかったこと ※頑張ったことなどを自由に発言したりと・・・。時間の許すかぎり語りあう内に終了となりました。

当ホームページへの投稿は今回初めてですが、今後は出来るだけ投稿するように致します。参加は自由です開催は原則毎月第2土曜日の予定ですので公民館だよりなどで確認して下さい。(編集は編集委員の金谷です)

カテゴリー:ジェントルマン喫茶 北公民館

SNS
検索
ページトップ